新型コロナウィルスの感染予防対策のお願い

いつも当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大にともない。ご来店のお客様にお願いがございます。

ご来店時の入店は1家族様づつとさせて頂きます。店内に他家族のお客様がいましたら、ご不便ですが、店外でお待ちください。レジ前等を消毒後、ご案内します。

店内は換気の為、事務所、トリミング室、バックヤードのドアを開け放っています。お見苦しい点がございますが、ご容赦ください。ワンちゃんの逸走防止の為、多くのゲートをつけています。

トリミングのお迎えはお電話を致しますので、その後、お迎えをお願いいたします。出来るだけ、他のお客様をご案内するため、店内に留まるお時間を短くして頂けると、助かります。

体調の悪いお客様、特に風邪症状があるお客様さまは、ご来店をお控えください。この場合、送迎もお断りさせて頂きます。

スタッフも感染予防、感染拡大予防に努めております。
お願いばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフはマスク着用、手洗い、手指消毒、店内消毒を励行しております。また、店内は夜間に、オゾンエアーにて自動消毒行っています。

わんちゃん猫ちゃん(ペット)の幸せは、飼い主様の健康があっての事と考えています。

感染拡大の予防に努めながら、わんちゃん、猫ちゃんのケアを続けて行きたいと考えおります。

よろしくお願いいたします

2020年03月28日